仙台 | LiLi.Com Powered by Ameba

仙台

昨日は1日仙台にいたよ〜😊

仙台放送😃仙臺いろは😃の収録は

もちろん



夜は

4/29公開の映画

✨無限の住人✨の

舞台挨拶の司会を努めさせていただいた❗️

ワーナー映画の協力のお陰で
木村拓哉さんと杉咲花さんが
”仙臺いろは”に来てくれたよ😊

木村さんの仕事へのこだわり、
撮影秘話を丁寧に話してくれるから
会う度、刺激になる🌻
劇場のスタッフへの気遣いがまた
すごい❗️
プロフェッショナルとはこのこと!
一緒にいる時間が宝物😃

そして”仙臺いろは”の
インタビューでは
木村さんの面白い話のあとに
杉咲花さんの一言で
現場がさらに大笑い❗️

その瞬間の会話が
”無限の住人”の続編を
つくるとしたら
わたしLiLiCoは何役??

その答えは
仙臺いろはで😊

放送はいつもより
1週間早い、
4/21の19時〜なので
見逃さないでね☀️

そして
ダイハツ  トーテム仙台公演
舞台裏を関係者が案内してくれたよ❗️

シンボルにもなってる
カエル💞
そのマスクが
測ったかのように
ぴったりフィット❗️

{4C84B820-4EE8-42C6-B79B-F0C5A9B3D62A}

そして

カエル役のパフォーマーである
宮海彦さん☀️
鉄棒でいろんな技を見せてくれて、
わたしも挑戦してみたけど、
数秒だけやってみたのに
今日、手の平にマメが💦💦

{9BCFC5A2-82FA-4CF5-9BA2-AAA109FCC773}

人間離れしたスーパー技❗️

ダイハツ トーテム仙台公演に行って〜💓