32年越しの夢叶う! | LiLi.Com Powered by Ameba

32年越しの夢叶う!

オカリナのマスク姿にハリー杉山くんが

すごく笑ってくれたから

このシリーズ続けようと😝

いろんなお笑い芸人のマスクが
あったから
ひとつずつ試していきたいと👍





さて、

今日は32年前からファンの

ハワード・ジョーンズに会えた☀️

ビルボード東京のライブが今日と明日あるよ。


スウェーデンで彼の音楽を聴いて

青春を過ごした💓

ニュー・ソング♪

ハイド&シーク♪

ホワット・イズ・ラブ♪

などなど😃

j-waveのディレクターとプロデューサーが

ハワード・ジョーンズ来日すると

だいぶ前に教えたくれて

今日の仕事が突然
キャンセルになったから

行けたーーーー❗️❗️❗️

ノッた😊😊😊😊

ノッた😊😊😊😊

ノリまくった😝😝😝😝

そしてバックステージで会えた☀️

{A754EBD4-7173-4BC1-89CA-74AF713F5C75}

32年間ファンであること

ALL GOOD FRIDAYでよく曲を掛けてること

若いときポスターを部屋中に貼って、
いろいろ
妄想してたこと

↑これには本人も奥様もバカウケ😝💦

ハワードのお陰で
歌手を夢見て
日本に来て
頑張ってることが言えた。

そうしたら

”それは俺のお陰ではなくて
あなたが頑張ったからよ”、と
言われたけど、


やっぱり憧れがあって夢が生まれる
から


”いや、ハワードのお陰よ”と言っても

”いいえ、あなたが頑張ったから”

と言われたので

では、わかりました!

”あなたのお陰は

1パーセント❗️”って

言ったら

”少なーーーーい❗️”と突っ込んでくれた😝

夢の様な夜だった😃

j
{8F8263AA-114E-4F68-B682-52473F93391E}

スキップで帰った😘