報知映画賞 | LiLi.Com Powered by Ameba

報知映画賞

今日は

報知映画賞の授賞式💞

映画賞のなかで

報知映画賞は最初に発表される

映画賞なので

ここから新たに注目される作品があったりと

他の映画賞も楽しみにしてくれています。

選考委員を努めさせていただいて

光栄😍

作品賞

☀️湯を沸かすほどの熱い愛☀️

{2F6850B5-F27D-4C7D-AE27-1DABFABF4E8E}



脚本も書いた中野量太監督と篠原ゆき子さんと
かわいい伊東蒼ちゃん💓

中野量太監督、将来すごいことになりそう!

2年前に監督として

新人賞を受賞した

”小野寺の弟、小野寺の姉”の
西田征史監督は

今や”とと姉ちゃん”の脚本家だからね!

頑張れ〜なんだかとても陽気な方だった(笑)

{A680BA44-F031-4AFE-B129-9CAC6602AB99}

新人賞は岩ちゃん✨

腕、触るわよ〜(笑)



{D3A974A0-8D71-4135-ABD4-783A8F75DBD8}

そしてわたしが

目録などを渡すことになった

助演男優賞の

綾野剛くん✨

もうね、あまりにも

昔から知ってるから

母の気持ちになってしまって

本当に演技を認められて良かった❗️

舞台上で号泣しちゃった😂😂😂😂

もちろん嬉し涙、感動涙。

涙腺だけでなく、

目のさまざまなところから

涙か溢れ、自分でもびっくりした(笑)

剛もびっくりしてたけどね(笑)

でも剛のスピーチは素敵だった☀️

授賞式のみんなに

”きっとずっと応援してたんだね、
素敵な涙でした”と田中麗奈さんや

他の方が多くわたしのところに
来て伝えてくれたので安心した😊

でもまだ目が痛いよ💦

{CEF05FDA-3D9A-4ECB-9870-8C26FFC201BA}


報知映画賞の授賞式を機に

なんだか一年の映画のゴールって気が🤗

{74458EE6-ECE5-4C43-9839-F44853658BFE}

来年はどんな作品が受賞するかな🙂

あっ、ニュースなどで
主演女優賞の宮沢りえさんのドレス見た??

惚れ惚れしたよ💓

なんて素敵な色🌸

思わずスタイリストさんのところに行って

誉めまくった☀️☀️☀️☀️☀️

はぁー今日もいい一日だった🌸

朝は

こども映画コンクールの

選考委員として😃

{68A4DD25-97E6-4A1D-91C0-F057D645A2B4}

別所哲也さんが一番向こうにいる!(笑)

哲也さんの隣が

プロジェクションマッピングで

お馴染みの村松亮太郎さん。



今日も働いた〜😝👍