意外なメンバーで夕食! | LiLi.Com Powered by Ameba

意外なメンバーで夕食!

なんて素敵な夜💞

初めてDJ  TAROさんの

お店に行けた😝❗️

ずっと行く行くと言いながらも

タイミング合わず💦

でもやっと😍😍

まず早速ふたつのことを
勘違いした💦

DJ  TAROといえば肉❗️❗️

だからてっきり”焼肉屋さん”かと思って
数日前から肉を我慢🍀

より一層美味しく食べたいでしょ?

でもね、イタリアンだった😝😝😝

あと、

個室は6人がちょうど良い


思ったけど

4人部屋だった😝😝😝

だからぎゅうぎゅう😝💦

でもどんま〜〜い💓


近くに座れば親密に😍😍😍😍😍




メンバーは

もしかしたら

意外なメンバーと

思うかも🌸

大和田伸也さん

息子の大和田健介くん

池上季実子さん

DJ  TAROさん

アメーバの立花さん


わたし。

面白いメンバーだったね✨

{86EAFF03-E536-4635-88D5-639A2F327408}

健介くんとは前から仲良いから

会話の中に出て来る

大和田伸也さんは”お父さん”と呼ぶから

初めてゆっくりご飯したこの夜も

つい

伸也さんを”お父さん”と呼んでしまった(笑)

でも”伸也ちゃん”で落ち着いた🌸

素敵な伸也ちゃんとツーショット🌻

{D6C78DD6-15E1-44E1-9F96-2D794CAEB1EA}

なんかの光がわたしの歯に

反射したみたいで

若干わたしはウサギっぽい歯に写ってる😝

こちらが


横からの盗み撮り😝


{29F7BF11-6F20-4A25-8777-55C2EB124BB1}


伸也ちゃん、CD発売したよ❗️

うん10年ぶりだって☀️

{B7E605B1-9FD1-4B09-97C6-490191EB9901}

ムード歌謡な感じで落ち着く👍


DJ  TAROさんの

レストランのご飯☀️

最高に美味しくて、

写メるのをすっかり忘れた💦

この2枚だけ😀

{CA174569-E3E0-47E7-9C87-AA6E652964F6}

{B3E1160E-BF01-4A7F-ADA9-C04E6755E9EA}

肉とデザート🌻

でも美味しさ伝わるでしょう?😜

いっぱい元気もらったので

今日もバリバリ働いた😋