プランチャイム25周年 | LiLi.Com Powered by Ameba

プランチャイム25周年

わたしが

16年所属している事務所

プランチャイムが

お陰様で

25周年💛

パパイヤ鈴木さん、おやじダンサーズと

かっこいいダンサー、振付師

総勢73人でライブを🍀

{434131B6-5BF0-4128-B471-87D1BBFE1CC8}

うちの事務所は

コマーシャルの振付師とか

学校でダンス教えたり、

桑田佳祐さんのステージで

踊らせていただいたりと💓

{51EC631B-E4EE-41AD-86F5-004CA4BD5870}


アルスマグナやKoRock

電撃チョモランマ隊など

歌andダンスグループのファンの

キャーって声援にわくわく😉☀️💞

{87D46EAC-2DFD-446A-8C53-B676FE3934F4}

パパイヤ鈴木さんと😃

同じ事務所だって

知ってたかな?

{201E3F26-8C86-4406-A0B0-E364F4D194AA}

パパイヤさんの顔❗️😝(笑)

芸能関係者のみなさんにも来ていただて

本当にありがとうございました💞

ある意味プレゼンライブでもあったので。

なかなか芸能事務所って

そういうの、やらないのよ(=^ェ^=)

うちは何年も前からやってて、

こんなことできますよ!的な。

で、業界関係者のみなさんが
そこで声を掛けてくれる。

そんな楽しいアイデアをもってるのは



うちの社長☀️

この顔、泣いた後の顔(笑)

昨日は感動の連続だったからね🍀

{472AAD5D-CF7F-457F-9EDB-673D510483CC}

これからも

事務所みんなで頑張ります🌸