タクシー運転手さんに | LiLi.Com Powered by Ameba

タクシー運転手さんに

ふ〜む。

タクシーに乗って

しばらくしたら

運転手さんが

”最近はあれですかね〜?

日本とハワイ半々の生活?”

と聞きれ。。。

誰と間違えてる??

今までタクシー運転手さんが
間違えたのは

見返り美人のコマーシャルで
お馴染みの
桐島かれんさんですよね?


ふしぎ発見!と言ってください。
ホンモノが聞きたいです。
瀬戸カトリーヌさんですね?と。

今回の

ハワイ?

キャッシー中島さん?

どなたと間違えたかが
謎過ぎて
頭から離れない🙄🙄🙄





ちょっと前だけど、

びっくりしたのは

運転手さんがわたしの声を聞いて、

”LiLiCo姐さんですね?”

と振り返った瞬間にわたしの顔を見て

”あっ、間違えました!ごめんなさい!”と

言われたこと。




え〜〜と、LiLiCo姐さんで合ってるけど、

がっつりメイクしてたし、

なにが違ったのかしら💦💦💦

逆にごめんなさい。

なんだか気を遣わせてしまって。。。





{73576959-1D8F-4E07-9449-25557D885F3C}

では次の仕事に行って来ます👠👠👠👠👠👠👠

運転手さんにまた
誰かと間違われるかな?


楽しみになってきた🤗🤗🤗🤗🤗


ふん、ハワイ。。。半々。。。誰だ。。。