闇金ウシジマくん | LiLi.Com Powered by Ameba

闇金ウシジマくん

舞台挨拶の司会はもう卒業と

決めているけど

闇金ウシジマくんに関しては

いつも

山口監督から

直接電話が来るので(笑)

ウシジマくんメンバーを

纏められるのはLiLiCoだけ!と。

いえいえそんなことないけど、

昨日はやっぱり自由な

みなさんに大汗(笑)

もちろんやべきょうすけさんが

一番の問題児(笑)

舞台挨拶中なのに

LiLiCoはドSだと思ってた!

それに

綾野剛は

どう見たってドMでしょ!と

なんの話やら💦

続けてやべきょうすけさんは

じゃ、俺はドMにいつも踏まれてるの??と

以前飲み会でわたしに踏まれた話を出す💦💦💦

ここで出す??(笑)

いやー、昨日は本当に楽しかった✨

浜野謙太さんとは

共通の友達がいて、

一緒に飲む約束を☀️

{76CF982D-12FF-4124-8E6B-523ED72AAB45}


王様のブランチの

インタビューもあるからね💓

山田孝之さん、綾野剛さん、
本郷奏多さん、藤森慎吾さん。

こちらも山田孝之さんが

面白過ぎて、

藤森慎吾さんとの絡みに

みんな爆笑❗️

{5E710C2D-A6E6-4FEA-A1B0-4C32EAD50AE1}

大汗をかいた1日だったわ😍😍😍😍😍