チーム猫侍 | LiLi.Com Powered by Ameba

チーム猫侍

突然端末がスピーディーに(笑)

これの繰り返し💦

来週ちゃんと携帯屋さんに行くので😝👍

あしたは

TBS王様のブランチ映画コーナー💓

午後のDO-GAコーナー💓

NHK BS1 ラン❌スマ💓

TBS世界ふしぎ発見!💓

NHKバナナマンのゼロミュージック💓

に出演するよ~✨




プライベートでは~

チーム猫侍を結成❗️

まぁ、以前からご飯したりしてるけど、
なんとなく昨日
チーム猫侍❗️で
盛り上がった🌸

北村一輝さんはドラマの撮影なので

ラインしながらだったけど😝

共演の

副島淳、蟹江アサド、望月ムサシが
家に来た!

え~、はい、知らない方のために
そういう名前よ。

この3人😜

{345B5C35-DC9F-4613-8BB9-EEB169FEBFC9}

左から

望月様

副島様

蟹江様

全く英語が話せない

わたしの大好きなハーフ仲間。

わたしあまりハーフとか、
自分がハーフとか
どうでもいいし、
選べるわけでもない。
特別だとも思わない。
日本ではハーフって
ルックスでわかりやすいから
たぶん注目されるでしょうけどね。
(まぁ、わたしは葛飾の血がスウェーデンより強いけど)
ビザ取るの面倒だし(笑)
どちらかというと
わたしがデビューした時代には
ハーフは芸能界ではマイナスだった。
今となれば芸能界にも
数人いるけどね。



しかしこの3人は特別!

最高に面白いの!


ハーフあるあるどころか
ハーフにも見えない(笑)

どんどん活躍して、
ブレイクしてほしいなぁ🍀

{D95E6631-3D2B-441E-86E7-3EBDB1E3E3F3}

淳はこの前放送された、わたしが
回答者で出させていただいた
世界ふしぎ発見!でリポーターやってたよ✨
温泉に入った人よ。
髪デカイけど、
お尻は小さくて可愛い(笑)


猫侍💛

DVD出てるからね🌸

{1AC215B8-4CCB-4003-8939-EA7B8C42952F}

{28B3E352-6456-48FA-8E46-CA496D541B44}