ごきげんよう | LiLi.Com Powered by Ameba

ごきげんよう

今日は

楠田枝里子さんと
出演させていただきましたウインク

くすだ えりこ さんと呼ぶでしょ?

実は

くすた えりこさんなの😝

わたしもしばらく
間違ってた✨

たまに一緒にご飯食べて
美味しいワインを飲みに行く😊

わたしは
楠田さんが
誰よりも
ワインに一番詳しいと思う!
銘柄とか完璧に覚えてるから
毎回びっくりする🍀

実は楠田さん、
世界のクリスマスツリーの
オブジェを集めてるので
この前スウェーデンへ
帰ったとき、陶器で出来た
白いクリスマスツリーの
大小を買って
プレゼントしたら
ものすごく喜んでくれて😝

高い声で
大喜び(笑)

じーっとツリーを見つめてくれて

あんなに喜んでくれると
本当にこっちもテンション上がる😍💓😍

また
ご飯一緒に食べる日が楽しみ😃



そして

リリココにいっぱい
遊びに来てくれてありがとう💓


新しいものどんどん入れるからね💕

みんなで写真撮ったよ😍

{EA7D74F6-72A0-4C12-A084-C658165D7332:01}

小堺一機さんも💚

{3602A8C8-DBFD-4761-AAD9-B587BA90AAA3:01}


やっぱり
わたしって
せっかちかなぁ(笑)

ものによるけど💦

スムーズに仕事したいから
どうしても急いじゃう😝