スウェーデンのいろいろ | LiLi.Com Powered by Ameba

スウェーデンのいろいろ















興奮し過ぎて四時に起きちゃう💞



朝から撮影💜

そして人脈を広げる😆

着いてから30時間も経ってない?のに
かなり
いろんなかたに会えた☀️

最高♥️

カメラマンの黒澤さんと一緒😀

リリココの写真撮ってもらってるよ~😉



昨日のディナーは
エディとジョエルの家だった☺️

お父さんがつくった
魚のスープが美味!!

ジョエルが大人になるのを
待ってるわたし。

車欲しいと言われた。。。

賢い。。。





グリーンクリスマスにスウェーデン人は
かなりがっかりしてて💦

わたしも。。。

でもこっちの空気を吸うだけで
超元気😆

世界でもかなり大きいツリー🎄



Skeppsholmenにあって
ノーベル賞受賞者のみなさんが泊まる
グランド・ホテルに違い💛

日本はどう?
スウェーデンより寒かったりして(笑)

スウェーデンは温かさの記録を更新!

1977年以来の。。。温かさ。

晴れ女もいいけど、
雪が見たい😝