ドジなわたし | LiLi.Com Powered by Ameba

ドジなわたし

ゴゴスマのスタッフのみなさんから
誕生日プレゼント💓



気づくかな?



衣装みたいでしょう?😝

ブランケットいただきました💛

巻いてるのよ😍

色があまりにも衣装にあってたから自然😀

次回のゴゴスマは
このブランケットを巻いただけで
出演します!と報告したら
みんなに反対された😳😳😳



今日は名古屋からそのまま

💓ラン❌スマ💓のナレーションへ💚



まずスタジオを間違える(笑)

100メートルぐらい離れてるふたつの
スタジオがあって、ダッシュで行ったら
誰もいない!
事務所から毎日来るスケジュールメールを
改めて見たら”先週のスタジオではない!!”と
驚きマークがふたつも付いてたのに
先週のスタジオに行ってしまった
わたし💦

まぁ、そんな小さなドジは
どうってことない❗️

100メートルをダッシュして
もう一つのスタジオに行けばいいから🍀


最近の本当のドジは




買った秋のコートは今どこにあると
思う?


正解は




仙台💦


マフラーはどこにあると思う?


正解は

名古屋!

(笑)


オーマーエーはアホかー❗️❗️❗️

外歩くと寒い😜😜😜😜