ハッピー・バースデー・トゥ・ミー | LiLi.Com Powered by Ameba

ハッピー・バースデー・トゥ・ミー

とか言いながらめっちゃ慌ただしい1日😝💞

今夜もNHK”Rの法則”✨生放送!

そのあとはパーリィー❗️❗️❗️❗️

今日はノンストップ!からダッシュで

ビックサイトへ💚

ネイルクイーン授賞式💞





ダレノガレ明美ちゃん🍀

黒のロング、とても素敵💞



南明奈ちゃんも
この前の
東京ビューティーコングレスぶり💛

流石😊😊😊

ネイルクイーン授賞式は
ネイル界のアカデミー賞💞

華やかにしてくれたよ😀



お一人ショットもお願いしちゃった(笑)




そして

ピーターさん💕



え~と。。。はいっ😝

ネイル写ってないし(笑)

わたしは今日、モードがテーマ☀️

先日アップしたボルドーのネイルと
ボルドーのワンピース💛





選考委員会のみんなから

お祝いの花束いただきました💕



ネイルクイーン授賞式は
いつも刺激になって
ますますいろんなデザインしたい💜



さて、
今夜のパーリィーには
わたしの大好きな人が✨

むふふ💓

あっ、彼氏発表とかじゃないよ😝

そう思ってもいなかったのね?
了解!

でも彼に大きなハグをするぞ!

さ、誰だと思う?💞💓💞💓💞💓💞