東京国際映画祭 | LiLi.Com Powered by Ameba

東京国際映画祭

今日は

マスターカードのお客様と一緒に
レッドカーペットへ💛

たった10数人が当選し、
東京国際映画祭で
ドレスアップして、
レッドカーペット歩けて、
運が良ければ
スターのサインがもらえるなんて❗️

素敵な企画でしょ💞💞💞

わたしは緊張ほぐし役(笑)

でもみんなすごく堂々としてて、
慣れた感じ💓

映画が大好きで、
誰のサインを狙うかみんなで声掛け合って、
わたしも一生懸命知り合いに
声掛けた(笑)

今ちょっとだけ喉が痛い(笑)

嬉しいことに
たくさんの役者さんが来てくれた!


役所広司さんがみんなをかき分けて来てくれたのが
スーパー嬉しかった💞💞💞

レッドカーペット華やかだったよ😙







マスターカードのみんなと
何回もパシャり❗️



実は。。。

着るつもりだったドレスの
シワをちょっとだけ延ばそうと
思ってアイロン掛けたら
ドレス溶けた💦💦💦

大きな穴が😱😱😱😱😱

慌てて
先日買ったドレスに
着替えたら
なぜかまだ一回も着てないのに
シミが😩😩😩😩😩😩

やっと3着目😆😆😆😆😆

あ~焦った😵😵😵😵😵😵

いっぱい持ってて良かった😦



ヒラリー・スワンクさんとも
久しぶりに会った🌸





アツい夜だった💕💞💕💞💕💞💕💞

準備ふ焦りに焦ったけど、
結果

スーパーウルトラナイスな夜に💓

マスターカードのみんなも
良い思い出になってたらいいね!🌸

また来年この企画やりたい😊💚