陽気な3人! | LiLi.Com Powered by Ameba

陽気な3人!

朝から試写会のオンパレード💦

朝は昨日殿堂入りのビューティーアワードの
トロフィーを
並べてみた🌸

うん。

嬉しい。

プロの美容家ではないが、
美容業界で頑張ってよかった!

東京ビューティーコングレスの
コンペティション参加や
ネイルクィーン選考委員としての
ことを評価してくれて本当に本当に
他のことで全ての時間を取られるのに
頑張って良かった🍀



今年は金色💞💞





昨日は興奮状態のまま

田中律子さんと
シシド・カフカちゃんと
和田アキ子さんのお店、
わだ家で鍋💛

写真撮ろう~の
コーナー(笑)



ダメだ!わたしが白過ぎ!



ダメだ!カフカちゃんが近過ぎ!

もう店員さんにお願いするしかない!



なかなかいい💞

でもやっぱり変顔バージョンも!




ウップス!

わたしが変過ぎてみんなで爆笑😝😝😝

昨日は笑い過ぎてまだお腹痛い◡̈*♡

律子さんとカフカちゃんは
初対面だったけど、
あまりにも一気に仲良くなって
こっちまで微笑ましかった。

さて、今夜はこれからも締め切りの嵐( ´・ᴗ・` )

頑張ります!

あしたから東京国際映画祭だ~😊

ドレス準備しなくちゃ!💦