おはようござい〜ま〜す! | LiLi.Com Powered by Ameba

おはようござい〜ま〜す!

大好きな新幹線に揺られご機嫌な午前💓

ただ、ちょっと驚いたのは

かなり多くの方がコートを着てる❗️

わたしTシャツ💦

体温調整うまく出来てないかな😱

ちょうどいい感じだなぁ。

Tシャツで💕

まぁ、燃えてるのね😍

昨日もミラクルな夜だったなぁ🎃

エミー賞も受賞し、
ブルース・ウィリスやキャメロン・ディアスの
メイクを担当したカオリさん、
ランバンの小原さん、
焼肉女子会のプロデューサーの山本さんと
マイ・シスター森公美子さん💛

保田圭ちゃんの旦那様のお店で
ごはんを💞

わたし、圭ちゃんの旦那様、小崎さんに
会って、
本当に食に対するこだわりが
変わったし、
減量のときに
特別に身体にいいものを
わざわざ用意してくださったり、
心が折れそうになったとき
いつも食でわたしを元気に
して、助けてくれた😀

この感謝は忘れない。


昨日も相変わらず美味しかった💓





先日小崎さんと山本さんと一緒に
ほかのイタリアンにも食べに行き、
プライベートで会うのは
初めてだったので
あっ、以前ピーターさんの家でも
会ったけど
わたし酔っ払ってて記憶が💦
圭ちゃんが本当に素敵な方と出会ったんだなぁと
こっちも幸せな気分になった😊



昨日のメンバー😍



真ん中のカオリさん、
82歳よ❗️

信じられない✨

会話して、本当にカッコ良かった😃

早く80歳になりたい(笑)

大先輩にも変顔してもらったよ💓



あっちゃーわたし失敗した~🌼

公美姐さんと同じ顔にすれば良かった💦