インタビュー2連続! | LiLi.Com Powered by Ameba

インタビュー2連続!

今日も暑かった~💦

いろんな今後のスケジュールの突然の変更にも
困りながらだったから余計暑かったかも😅😅

でも今日のインタビュー2連続は
すこぶる楽しかった💞💞💞

まずは

レギュラー番組

🌸仙臺いろは🌸



チュートリアルの福田さんと徳井さんに☀️

なかなか珍しいシチュエーション❗️

仙台で単独ライブがあるので、
クイズに答えながら
正解したら5秒を勝ち取り、
宣伝タイムを獲得😝

困ったクイズだったよ(笑)

仙台方面のみなさん、楽しみにしてね😀

そして

映画💚Sー最後の警官ー奪還💚

では

向井理さん、綾野剛さん、新垣結衣さん😃



向井さん、どれだけ久しぶりかっ!

わたしの大好きな映画

✨小野寺の弟、小野寺の姉✨では

会えず😉

でもやっと会えたから
どれだけ作品が好きか、
カメラ回る前に伝えた🎶

3人のトークがすごく楽しかった🌻

撮影の大変なアクションだったり
プライベートでご飯に行ったときの話など😊


今週の

💕王様のブランチ💕で放送予定🍀

さて、また映画の世界へ行って来ます💕