花火〜 | LiLi.Com Powered by Ameba

花火〜

東京湾の花火大会を高級ホテルから眺める💓

これが毎年の贅沢な時間🌸

スタート時間思ったより?!
記憶よりも早く?!
まだ明るいうち💜







だんだん夜になり😊









































これこれ❗️❗️❗️

写真失敗💦💦💦

悔しい~😅

一番可愛かった💕



あ~❗️❗️

目を細めて見るとなんとなくわかるかな?(笑)

くぅー😅😅😅

今年も素敵な仲間だったよ😉

幸せいっぱいの中山エミリちゃん、
英玲奈ちゃん、
ふたりのママ、
ドーキンズ英里奈ちゃん、
大塚ちひろさん、
福島リラちゃん、
城田優さん、
福田彩乃ちゃん、
わたしの日本の家族(アッシュとレミのママとパパ)
芸能界で素敵なタレントをマネージメントする
みなさんと翻訳するみなさんと
女優を綺麗に服を着せる
スタイリストさん💞

福田彩乃ちゃんがいたからか、

花火大会が終わったと同時に
みんなで

ヤギのモノマネをしてた😝💦



東京湾花火大会がラストだったみたいだから
来年のプランわ考えよう💜

ん~これをアップしながら思った。

これだけ花火の写真撮ったから

生でちゃんと見たかな??😍