トム・クルーズと | LiLi.Com Powered by Ameba

トム・クルーズと

更新が途切れてゴメンなさい💗

いつも手がいっぱい💦

先日トム・クルーズにまた会えた😍

4歳から俳優を夢見たトムの
話を聞くといつも涙ぐんでしまうほど
映画愛に満ちている🌸

毎回刺激になる❗️

好きなことをやってるだけ、と以前言われたとき
わたしもやっぱり、確かに同じ考えだけど、
更に考えを変えて
行きたい方向へ自分から
じゃんじゃんプロデュースして行く!と
いうふうになった😀

トムパワー(笑)

もちろん一気にすべての夢が叶うなんて
ことはないけど、徐々にね☀️

今回も丁寧に撮影の話をしてくれて
途中でわたしのネイルも褒めて
最後に快く写真も🌻



ジャパンプレミアはニュースとかで
見てると思うけど、
暑かった❗️☀️☀️☀️

わたしもトムファンに
写真いっぱいお願いされ
みんなの希望に応えられずゴメンなさい🎶

プレミアの司会は

昔から友達のDJ TARO✨



TAROさんもすごいのよ❗️

小さい頃、日本に来て

日本の学校に日本語もわからないまま
入れられ、

登校初日から帰ったとき、
お母さんが
”日本語覚えたのか?”と
聞いたら

外人

バカ

デブ

とクラスの生徒に言われた三言だけ。。。

そんな日本語の入り口だったのに
司会、jwave.王様のブランチのナレーションなどなどを
こなすスーパーDJに❗️

会うといつも子どものTAROがどこかにいて
一生懸命努力をする😉

まわりに素敵なかたばかりがいて
幸せ💞



突然ロングヘアーになっても
ほとんど誰も気づかないから
ちょっとビックリリコなのだ😝



いよいよロングヘアの撮影が明日💜