西島秀俊さん、笑ってくれた! | LiLi.Com Powered by Ameba

西島秀俊さん、笑ってくれた!

おはよう💓

ただいま大改造中😝

仕事の関係で一気に髪伸ばす❗️

久しぶりだし、
この暑さのなか、
嫌になって
シザーハンズにならなければいいけど😝💦

たまにあるのよね。。。
自分で思いっきり切っちゃう😍

でも数日の暑さ我慢大会😍

今日の王様のブランチの衣装は







どちらもEbonye💜

映画コーナーではないけど
西島秀俊さんがゲストで来てくれましたね⭐️

以前の”結婚相手候補”から落ちたわたし(笑)

今朝

”未だに独身で~す”と

言ったら

周りのスタッフまで笑ってくれた😅😅😝😝

夏の恋💓

期待してるところだけど
この暑さのなか、
トレーニングしたりして

心が未だに



冬眠中😜