濃〜い1日! | LiLi.Com Powered by Ameba

濃〜い1日!

東海テレビ💞

💛パワー・オブ・ミュージック💛

きょうのゲストのみなさんは
みんなインパクト大💚

どの対談も大成功だったし、

なんてたって

クレイジーケンバンドの横山剣さんに

ある約束をしてもらったよ😊

わたしは本気❗️

アイディアを出したら

剣さんが

快く

💕イイネっ💕って言ってくれた💗

よし、叶えるぞ🌻



そのあとは
HYからお二人、沖縄から来てくれた💕

ボーカルのヒデさんとイズミさん✨

バーベキューしちゃった(笑)💜



沖縄で一緒に呑む約束も💚

そして

脱線しっぱなしの

石井竜也さん😝

もう、笑い過ぎて、歯が乾いた乾いた💦💦

面白過ぎ😍😍😍

でも決めるときはウルッとするほど
深い話をしてくれた😃



東海地区のみなさん、
💜パワー・オブ・ミュージック💜の
放送日チェックしてね⭐️

みんな、いっぱい話してくれたゆ😊

大満足の1日🍀🍀🍀🍀

ただ、最近トレーニングしてるでしょう?

この前のドッキリもそうだけど、
やっぱり怪我はしちゃいけないから
すごく用心するのに、

最後、スタッフに

💞お疲れ様でした💞と言って
頭下げたら

お尻の筋がピキッと切れて💦💦💦

今日のプロレス練習がグダグダだった😪

あ~どうした?お尻❗️しっかり❗️❗️❗️