肋間神経痛 | LiLi.Com Powered by Ameba

肋間神経痛

前にもちょっと話したけど、
4月に引っ越したから
もう3ヶ月になるかな💓

前の家の半分の広さ😝

突然価値観が変わった💜

広過ぎて、
寒かった~⛄️

今の部屋最高😃

ただし、

荷物は結局入りきらず、
自分のオフィスに持って行ったものが多かった😗

そこから仕事がずーっと
続いてて
オフィスがぐちゃぐちゃのまま💦💦💦

今日は

王様のブランチと
ニュースな晩餐会のナレーションやってから
人生最大の大掃除😅😅😅😅😅

オフィスのメイン部屋は

デスク、
打ち合わせ用のテーブルと
テレビコーナー😊

その他、
今まで整理のつかない
衣装部屋をクシャミしながら
綺麗に整理整頓して😃

そして今回は

ヒーリングの部屋を☀️

マッサージベッドを注文したものの
ベッドは箱の中(笑)

あともう少し😝

あと本当にもう少しで
完璧になる☀️

やっとやっとやっと😍

今日は本当に汗だくになりながら
掃除掃除掃除🌻

やっと座れたって感じ🎶

先日沼津に行ったときの
司会者、鬼頭さんからいただいた
トマトのコンソメ漬け💚

とっても美味しい☀️





今、リアルタイムで美味しく
いただいてま~す💜



で、タイトルの

肋間神経痛って経験したことあるかな?

実は、3ヶ月前、、
仕事しながら、

徐々に痛みが。。。

ある日、深夜に蛇に噛まれた
感じの痛みが


キーーーン😍😍😍😍

マッハで目が覚めて
もう雄叫びあげるほど

痛くて痛くて💦💦

行きつけの病院で診てもらおうと
思っても仕事と病院の時間が
全く合わず。。。

焦った😢

しかも人によって違うでしょうけど

痛みがどこかと言えば


右のおっぱい💦💦

3ヶ月間、もしや乳癌?!と
不安いっぱいのまま仕事してた💦

でも

おっぱいのクシャミみたいなもの💓って
先生に言われ、なんだか自分の胸がとても可愛く
感じた💕

だって原因は

究極の忙しさとストレス✨

胸な来たか。。。

まぁ、生きてるってことよ😊
確かにかなり頑張った💗

でも不安だった。。。

覚悟は決めてた。

でも

クシャミで良かった😃

癌は痛くならないから
ちゃんと検診に行ってね🌸

こういうのって
ネイル/ピンクリボンのときにしか
話さないけど
年中、本当にどんなに
忙しくても
身体を大事にしてね💛

痛みが無くなったから
やっと安心して仕事出来る💛

今日もお掃除しながら
ずっと見つからなかった
指輪ん
発見💓💕💓💕💓💕💓💕💓

またまた安心😝💕

明日はまたBIGな挑戦の
始まりが😙🎶

トレーニングも頑張ってる☀️

腕が変わった🍀