松下奈緒さん | LiLi.Com Powered by Ameba

松下奈緒さん

ヤッホー💞

浜松の観光大使

やらまいか大使であるわたしが

浜松駅を降りてすぐ磐田市へ💦

懐かしいー❗️❗️❗️

浜松はもちろんだけど、
磐田市、袋井、天竜に
車中生活の時代に大変大変大変
お世話になりました✨

今日は浜松でゆっくり出来ずすみません😅
でもパワーはいっぱい吸収した😃

今日は

東海テレビのレギュラー番組

💚パワー・オブ・ミュージック💚で

松下奈緒さんと対談😃

盛り上がり過ぎて


お決まりの質問

💞あなたにとって
パワー・オブ・ミュージックとは?💞



忘れた💦💦💦😝



コンサートももちろんみたよ。

わたしも子どものころピアノやってたのに

やはり才能の違いに。。。(≧∇≦)

素晴らしい音色を聴かせていただきました💞

帰りのタクシーがこれ❗️



子ども用の送迎バスが来たかと(笑)

可愛いでしょ😊😊😊

さて、東京に戻って映画一本で本日も終了💓