スタート! | LiLi.Com Powered by Ameba

スタート!

4月1日🍀

日本では新生活スタート💞

何年いてもこの時期のスタートに
慣れなかったけど💚

今日はなんか清々しい気持ち💛

やっと慣れたかも😊☀️

朝から

映画☀️エイプリルフールズ☀️のインタビュー💕

戸田恵梨香さん、松坂桃李さん、
ユースケ・サンタマリアさん🌻

まぁ、ユースケさんが朝からフルスロットル❗️

エイプリルフールの嘘なのか

よくある彼の適当な答えなのか😝😝

インタビュー歴史に残るインパクトのある
取材だった🌟
終わってからユースケさんに
お礼のメールしちゃった😋

お陰様で勢いのある
スタートになった🌸🌸🌸

また松坂桃李さんの劇中の
しなやかボディを褒めたら✨

どんなリアクションだったんでしょうか。

王様のブランチをチェックしてね😙

まぁ、いっぱい話したから
なにが放送されるのかがわからないけど、
正直、全部面白かった😀

インタビューのあとは

白髪を染めに行ったよ😃

そして携帯ストラップを新しく💜

この子、、、

頑張ってくれた💜



汚い~💦

新しい子🍀





目を閉じてるピンクパンサー💗

衣装買いに行ってから

2週間ぶりのジム😙

ちょっぴり膝を痛めてて、
身体を動かすのか辛かったけど、
病院で湿布もらってだいぶ
治った😄

軽くリフティングして来ます💚