な〜んて爽やかな朝! | LiLi.Com Powered by Ameba

な〜んて爽やかな朝!

ナイキがわたしのために

デザインしてくれたスニーカー💕




わたしをキラキラのイメージだと😙🌟

嬉しい🍀

大事に大事に

何年も履いてる💜💓

さて

昨日は

ゴージャスなディナー🍀

昨晩の仲間は

女優の川上麻衣子さんと

ファーストクラスで共演した

ミュージシャンの

シシド・カフカちゃん💕

前髪あげてる

カフカちゃんも

可愛い💕

雰囲気違うね💚

待ち合わせ場所で一回スルーしちゃった(笑)

麻衣子さんとは同じ

スウェーデン生まれ仲間(笑)

今わたしが所属してる
事務所は麻衣子さんの
紹介のお陰😃



いや~昨日は食べたわぁ💗💚💗💚

ぐっすり寝て、

朝7時から映画一本観て、

これからから収録💜

4月からいろいろ番組が
変わるから
今日は新メンバーと❗️

あとでまた報告するね🌟

花粉症のみんな、ファイト😍☀️