振り子 | LiLi.Com Powered by Ameba

振り子

洋楽天国の生放送聴いていただき、そして

た~くさんのメールとリクエストありがとう💜



富田さんと離れてると思えないトークだったね😍

ラジオだけどモニターがあると

やりやすいです❗️

第2弾、やりましょ💕



今日の王様のブランチは

本日公開💞振り子💞の

中村獅童さん、小西真奈美さん、
鉄拳さんが来てくれた~💗

鉄拳さんのパラパラ漫画に
涙した方も多いでしょう😊

実写になって今日公開された🍀

沖縄国際映画祭で
小西真奈美さんに会って、
またね~とか言いながら
今日まで会わなかった😍

ご丁寧に楽屋に挨拶に
来てくれたよ✨

がっつり連絡先も交換😝

スーパー明るいのよ❗️❗️😝

わたしのテンションまでMAXになっちゃった😄



鉄拳さんとは
以前共演したとき、
DVDいただいてからヘビーローテション💚

今日は本をいただいた💙



衣装は

アグリーム・エボニー💜六本木💜



そしてセット見た~💕

凄く可愛かった💗💗💗💗





お気に入り

💞nonjie💞のネックレス☀️