ネットニュースに笑った | LiLi.Com Powered by Ameba

ネットニュースに笑った

気になるニュースがあったから
載せるね。




わたしだいぶ前にマギーちゃんと出会い、
たまにメールしたりするから
マギーちゃんに関する記事に
目が止まって、開いた😍

しかし開いたら笑った😝

内容の一部だけど

”マギーはハーフ系タレントでは1、2位を争う人気者。”

~省略~

 ”「LiLiCo(44)、ダレノガレ明美(24)、マギーの三つ巴と言いますね。LiLiCoは年齢がいっている分、歯切れがいい。ダレノガレは毒舌一点張り。マギーは一番おとなしめで完全に欧風美人。若手ではダレノガレとマギーの一騎打ち」(芸能レポーター)”

だって。

なんじゃそれ(笑)

まずわたしじゃないでしょう!
マギーちゃんとダレノガレさんみたいな
スーパー人気者じゃないよ、わたし(笑)

光栄だけどねm(_ _)m
言ってくださった芸能レポーター様、
ありがとうございます。

でも

”LiLiCoは年齢がいってる分!?”


そこで落とされたか~(笑)

いえいえそもそも
わたしはこの人気ある
美人ハーフふたりに入ってないと
思うけど。

でも、本当にありがとう💞💞

そこに行ける様に頑張るのみ(笑)

刺激になった💚

知らないところで
名前が出てると
ビックリするわっ😄