三浦祐太朗くんとヨンパチ! | LiLi.Com Powered by Ameba

三浦祐太朗くんとヨンパチ!

今日はT-FMヨンパチ☀

鈴木おさむさんがお休みだったので

ピンチヒッターは

ビビる大木さん😃





この企画、
LiLiCoが紹介する
アーティストがレギュラー化?!(笑)

以前ザ・マーキュリー・サウンドを
紹介して

今回は

三浦祐太朗くん😀

トークテーマは

タイムマシーンがあったらどこへ
行きたいか?

ゆうちゃんは

お母さんの
山口百恵さんの歌手としての
姿が見たいと。

なるほど、生まれたときから
ゆうちゃんにとっては
"母"だったからね💕

ビビる大木さんは
"うちの家族までが
大騒ぎだったよ、
三浦くんの
お父さんとお母さんが結婚したとき!と
思い出してた。

わたしもスウェーデンにいたから
あまり詳しく当時のこと知らないけど
いろんな人生あるね😃

わたしがタイムマシーンに
乗ってどこかに行けたら絶対に
産まれた瞬間が見たい!

お父さんとお母さんは一番最初に
どんな言葉をかけてくれたのか?

そして産まれた瞬間

オギャーじゃなくて

え?え?え?と言いながら産まれたと
母はいつも言ってた。

ぜひ確認してみたい(笑)