サヨナラ&バースデー仮装パーティ?! | LiLi.Com Powered by Ameba

サヨナラ&バースデー仮装パーティ?!

ホームパーティがいつも
面白過ぎ❗

どんどんエスカレート(笑)



弟家族がスウェーデンへ
帰るので

サヨナラパーティ。

でもやこちゃんゆかちゃんことちゃんは

誕生日💕

全部まとめてやっちゃおう😝と。



焼肉にした☀







しばらくして、、、

やっぱり仮装のはじまりはじまり、、、

最近はドンキーの被り物ではなく

わたしの衣装部屋に入って次々と漁る💦

一番ノッてたのは

子ども達かな(笑)

姪っこリカちゃん💞

加藤浩次さんとの
番組で着た衣装。



いとちゃんは真夏のスウェーデン衣装!



リカちゃん。

胸がキツ過ぎてまだ着てないワンピ🌸



ケーキも登場。

てか、タカジーがわたしの

ワンピ着てるーーーー!💦💦💦



あっ、やっぱり可愛い
姪っこリカちゃん😃😃😃😃



わたしの日頃の変顔がかなり
リカちゃんの人生に効いてるみたいで
最近は普通の表情があまりない😘



わたしを食べて~~

と頼まれたので

ガブリ❗❗❗



うわっ!わたしの口、、、

かなり開くのね。。。

ノーCGよ!

怖っ!

モンスターの役いつでも出来るよ!😝

監督のみなさん、ぜひわたしを使って
ください!

歯医者さんがいつも誉めてくれる訳が
わかった💦

良く見える、と^^;




結局弟とまともな写真もなく、、、



東大と芸能界兄弟😃

止まらない変顔!



家族みんなかよっ!!



あ~楽しいパーティだった💞💞💞