王様のブランチの後・・・ | LiLi.Com Powered by Ameba

王様のブランチの後・・・

放送中に

パンサーの三人が

赤坂サカスの

スシローのブースで

スシローのスープを売ると言うから



サプライズで行くしかないでしょっ😝😝

以前スタジオでスシローさんの
スープをいただいたら
クラムチャウダーがあまりにも
美味で💕💕💕

また飲みたい💖💖

怪しい人がパンサーのイベントを覗く😎



さらに私と同じことを思いついた

方が!!

谷原章介さ~ん登場❗❗❗



ふたりで並ぶ😎

んっ、怪しい💦





イベントがなかなか終わらず💦

本人たちを待つのがめんどくさくなり💦

ポスターと写メる😃




でもここまで来たんだから
やっぱり本人たちを待とう☀

イベントが終わり、

本当にスープ売ってた(笑)



20個買って、スタッフルームで
美味しくいただきました💜

クラムチャウダー❗
クラムチャウダー❗
クラムチャウダー❗

騒いだ
わたし。

焦り過ぎて



コーンスープ取っちゃった💦💦

で~も美味しかった😝💞




わたし

こんな遊び大好き💕