報知映画賞受賞式 | LiLi.Com Powered by Ameba

報知映画賞受賞式

今日受賞式だったよ😍

わたしは選考委員のひとり😊

トロフィーをおとなしく
受賞者に渡したよ💜

受賞式後は

ぱ~り~💖

作品賞は

❤0.5ミリ❤

主演は安藤サクラさん😊

素晴らしい演技❗



😍小野寺の弟、小野寺の姉❤

西田監督は新人賞を受賞☀

主演の片桐はいりさんも
サプライズで来てくれたよ💞



こちらも新人賞❗

映画❤ホットロード❤

登坂広臣さん☀

HIROさんが
サプライズ登場🌸



0.5ミリの監督
安藤桃子さん
主演の
安藤サクラさん
安藤和津さんと💜

貴重な家族写真の中にわたし(笑)



主演女優賞の宮沢りえさん💖

綺麗だった~💖

明日もすこぶる早起き🎄

今週がは本当に

売れっ子っぽいスケジュール(笑)