豊川悦司さんと榮倉奈々さんと廣木隆一監督 | LiLi.Com Powered by Ameba

豊川悦司さんと榮倉奈々さんと廣木隆一監督

原稿も書き上げたし、あ~間に合った間に合ったドキドキ


あと社長としての領収書整理だあせる




今日は


この映画のインタビューラブラブ



http://otokonoissyou-movie.jp/


来年2月14日公開音譜


すごい面白い話をいっぱいしてくれたから

楽しみにしててねハート


豊川悦司さんと榮倉奈々さんと


背の高いスリーショットにひひ


豊川さんに


「身長伸びた?」と聞かれたが


もう伸びないでしょう(笑)ハート2こ




あれ?


自然と腕組んじゃってます(笑)


そしてなんと廣木監督も来てたよドキドキ





わたし昔からお世話になってるのよ~


「俺の映画に出てくれるって言ったのに~」って言われたから


「呼ばれてないし~」とあせる


廣木監督の映画には喜んで出るよ~


木の役でもイイ木