ごきげんよう | LiLi.Com Powered by Ameba

ごきげんよう

わたしにとっては

とても特別な番組😋

💞ごきげんよう💞

もちろん笑っていいとも!と
ごきげんよう(当時いただきます)で
日本語を覚えたというのもあるけど、

以前も話した様に、

素敵な放送作家さんがいて、

いつもわたしにアドバイスしてくれる😊

お陰様で何倍も成長し、
他のところでも活かせる素敵な
アドバイスばかり🌸

今日もいろいろ話して、
スッキリしました☀

生放送の
ごきげんようは
あっという間❗

普段も楽しくてあっという間だけど、
さらにスピーディ💜💜💜

今井華ちゃん、日本エレキテル連合の中野さんと橋本さんと😊

ライオンちゃんと小堺一機さんも
もちろん💞💖💞💖💞





そして❗

みかんちゃんがわたしのモノマネしてくれた😝



ミラクルひかるちゃんが今井華ちゃんの
モノマネを😝😝



パワーのある写真だ❗❗❗

しかし似てる😝😝

LiLiCoCoに遊びに来てくれて
ありがとう❤

今クリスマスプレゼントにピッタリなものが
あるよ~💕

ジュエリーのLiLiNaと
バッグと財布のLiLiBeeも💖