おはよう! | LiLi.Com Powered by Ameba

おはよう!

昨日は朝からの映画DAY💖

そして

夕方からは

いつもお世話になっている

スウォッチ社、オメガの

サプライズパーティ💕💖💕💖

いや~サプライズパーティって
言ってもどんなものかは謎よね。

そりゃそうだ!

サプライズだもん。

でもこのサプライズパーティは
特別だった!

行ったわたし達にもよ😝

だって

インビテーションからこちら❗



新幹線のチケットだけ😎


どこへ~~!

わくわくする~🍀

このチケットを無くさない様、
昨日までドキドキ(笑)

そして新幹線に乗って、
さらに
ワゴン車に乗って、、、

道ゆらゆら~

辿り着いたのは

冷んやりとした

洞窟??と思いきや

ここはどうやら

凄く雨が降ったとき、雨水が流れ込む地下
施設❗

それを昨日のパーティのために

パーティ会場にして、
お手洗いからプレゼンが出来るスペース
そしてディナーまで出来る様にした😊😊

しかもNHKオーケストラまで来て、
海外から歌手も!

凄過ぎて笑っちゃった❤

浅野忠信さんもスピーチして
しっかりとフェロモン吸った(笑)




オメガの時計をしてると
大人だなぁ~って思う💋




バー🍸🍷🍸🍷



オーケストラ🎼🎵🎶🎧🎤🎹



ライトアップ💝💝









ディナー💖💕





デザートにオメガのマーク😍😍😍



アン・ミカさんと素敵な旦那様💞

日本語うま過ぎ❗❗❗

笑ったぁ~。




そしてそして

見て驚いて❗❗❗❗

銀河鉄道999の松本零士先生💞💞💞💞

キャーキャー💞💞💞💞





いや~☀

たまには

セレブ体験を❤

みんな忘れてない?

これはこの日だけのために
飾ったのよ🍀

凄過ぎてまだ信じられない😝😝😝