東京ビューティコングレス2014 | LiLi.Com Powered by Ameba

東京ビューティコングレス2014

まだふわふわしてる😃💞

見に来てくれたみんな、ありがとう🌟

わたしがちゃんとどこの席に座れるかとか
説明してなかったから
会場スタッフに聞いてくれてありがとう😃

LiLiCoさんのファン来てますよ、と
関係者に言われた💜



まずビューティアワード受賞☀

ほかの職業を持ちながら
美容家に刺激を💕

立派過ぎる~😝

二年連続受賞!

甘えることなく
今日からさらに磨きます💕💞💕💞💕



プレゼンター木下美穂里先生と🍀

今年は話した様に

美容アーティスト?!として二部門に出場!

審査員が点数を集計して
入賞者が決まる❗

実は

やはり

いろいろ考えちゃう。

思う人もいるかも、、って。

芸能人だから....

木下美穂里さんとLiLiCoCoやってるから
とか

でも美穂里先生は審査員ではない。

しかも審査は作品で。




ガチです!


終わってから審査員に言われた。

これはLiLiCoの名前で取ったものではない

これはあなたの努力です!と。

涙。


モード部門は自分がモデルやったけど、
これはモデルが見つからなかったのと
この部門は一人からの出場OKだったから。

トータルビューティ部門は
二人からの出場。

だからモデルは

また

鈴田江美さんにお願いした。

テーマは

大人パンク❗

さて、結果は🍀


とぅるるるるるる..........

トータルビューティ部門

六位❗










ちゃんとドレス、ネイルチップ、
髪、メイクアップ

やってるでしょ?(笑)

ちょっぴりメイクアップアーティストっぽい😊

でも80ズが流れてたから時には
ノリノリ❗





そして

モード部門

結果は

とぅるるるるる.........

三位❗







メイクアップはすっぴんから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わたしにとっては一番恥ずかしい瞬間(笑)

誰もモザイクかけてくれな~い!







72組のプロの中の

三位よ😎


奇跡❗





よしっ、今日からまた違った目で
化粧品とかファッションが見られそう💋

東京ビューティコングレス❤

スタッフのみなさん、素晴らしい仕切りでした☀
また来年挑戦するぞ🍀🍀🍀