人生二回目の壁ドンが木村拓哉さん | LiLi.Com Powered by Ameba

人生二回目の壁ドンが木村拓哉さん

スマスマのあとにメールの嵐💕

木村拓哉さんとの距離💦

すみません。

でも木村さんはいつも面白く
イジってくれるので大感謝😊☀

ノンストップでもずっと腕組んでたのに

ノンストップのポーズとともに

わたしを投げ飛ばす(笑)

今回の苦労は
白目の練習。。。

あと、自分を落ち着かせる(笑)



本番前にガム6個食べた(笑)






この壁ドン!が人生二回目の壁ドン!☀

そう、かなり幸せなことに

人生二回の壁ドン!の相手が

チャン・グンソクさんと木村拓哉さん(笑)