地球アゴラ | LiLi.Com Powered by Ameba

地球アゴラ

毎回だけど

本当に

地球アゴラは楽しい💕

質問もありがとうございます😄😄😄

お陰様で番組は盛り上がった🐥

今日のゲストは

宮本亜門さん🌟

ダンディーで大好き😃





ポストマンにも久しぶりに会えたよ🍀

本番前のわたしのいたずらショット☀

カメラ見つめながらモニターを撮影😃




そしてね、

今日は感動☀

実はわたしがまだ

地球アゴラのゲストとして

出させていただいていたころと

MCを努めさせていただいてる

高校講座に


とても素敵なカメラマンさんがいまして、
休憩の時とか、本番の合間にいろいろ
話してくれてた🌻

で、わたしが地球アゴラのMCに
決まったとき、
まだ誰にも言っちゃダメなときに
軽くわたしが

これからきっともっと頻繁に会えますよ、と
言ったまま、

四月から地球アゴラMCになったら一回も彼はいなかった❗

おや~とずっとみんなにどこへ行ったのか
聞いてたけど、なんと、、、ドジなわたしは
名前を知らずなずっと喋っていた(笑)

そうしたら

今日

スタジオに来てくれた~☀☀☀☀☀

わたし

こういうのが好き❗

例えば、
来なければそのままでしょうし、
誰かを通してよろしく言うのも出来る。

でも

これからきっともっと頻繁に会えますよ、
と言ったわたしの言葉を覚えていて
、でも自分がこの現場から離れた・・

会いに行こう!と思った

原嶋さん!

はい、名前をちゃんと聞いた(笑)

こういう人間関係が好き🌼



うん!素晴らしい😉

ありがとう🐟

来週の地球アゴラはお休み🐞

また再来週、ディープな世界を

ご案内します💕💜💕💜💕💜