ファミマカフェ プレゼンツ ハッピーカフェタイム | LiLi.Com Powered by Ameba

ファミマカフェ プレゼンツ ハッピーカフェタイム

東京FMでひと暴れ😝

複製された男

を紹介して

夏の話をして

もちろんスウェーデンの話だから

勝手にホームシックに💦

で❗

なんと

わたし

びっくりした💖

ブランチリポーターだった

川瀬良子ちゃんが

パーソナリティだった💕💕💕

10年ぶり💞💞💞









ザ・マーキュリー・サウンド



「マイアミの女」

いいでしょ☀

iTunesからダウンロード出来るよ💖

わたしは

ザ・マーキュリー・サウンド



アルバム

First name



NEVER EVERからいっぱい元気もらう😄

しかも

for you

のショートフィルム❗

覚えてるかな?


わたしと栗原類くんが

声優を努めさせていただきました❤

バッタの役でね(笑)

さて~次へ移動💋

今日は見事にタクシー運最悪😝

きっと他でいいことある☀☀☀