ファーストクラスで見られなかった(笑) | LiLi.Com Powered by Ameba

ファーストクラスで見られなかった(笑)

板谷由夏さん😊

ファーストクラスではあり得ない

ハッピーに

仲良くしてるふたり(笑)



最高💖💖💖💖

まじ最高の女優さん💋

ファッションにすごく刺激された😃

茶色いオーバーオールで現場入りしたとき

カッコいいーーー❗と

雄叫びあげちゃった😝

あ~とても良い一日だった🌻

先日お世話になった

ディレクターさんから

珍しい

モエ・シャンドンもいただいちゃった☀

呑むのが楽しみ🐾

明日は100ぐらいやらないといけないことが

あるので今日は早く寝よ🐪

台風どうなるかな~。。

心配。