ゴリラとイケメンから美女と野獣 | LiLi.Com Powered by Ameba

ゴリラとイケメンから美女と野獣

お疲れ様💖

思いっきり呑みに行こうと思ったけど

結局家にいる😝😝😝😝

ショートショートフィルムフェスティバル&アジア❤

スタート❗❗

アナと雪の女王を

25カ国語で歌った💞💞

あ~終わってホッとした😜



映画祭のアンバサダーとして

頑張ったよ~😁

始まる前の番組キャスティング、ブッキングなどまで💦

楽しかった~😊

裏方やると居心地がいい🌟

でも今日はもちろん出役としても

頑張ったよ~💞

シネマトラベル😍

映画で旅が出来る☀

アカデミー賞で
P!NKが歌った

オーバー・ザ・レインボー😀
から始まり

ザ・ローズ😗

サマーマイム😌

ボディガードのテーマ😘

シカゴからオール・ザット・ジャズ😳

そして最後に

アナと雪の女王の
レット・イット・ゴーを25ヶ国語で😌

ネットで話題の

ビハインド・ザ・マイク😎

ギター一本の演奏で🌞

ギターの渡邉さんと🎼



アフターパーティでは

わお❗❗❗❗

大和田健介さんと駿河太郎さん❗

パーソナリティ最高💖💖

なんて素敵にふたり💜

大和田伸也さんの息子さん

と鶴瓶さんの息子さん💖

やはり素晴らしい性格😍

なんて礼儀正しくて演技が素敵で

話し方に品にあって❗❗❗

どんな褒め言葉を並べても足りない🌻

完全に母目線💦

母性本能くすぐられた🌻



そして

ナレーションを担当させていただいてる

沢尻エリカさん主演の

ドラマ

🌻ファーストクラス🌼

超悪女を演じる

菜々緒さん💕



え~と

美女と野獣💦

いろんなタイプの女性っているね~(笑)

菜々緒さんの顔が小さくて

わたしが大口開けて笑ってたら

菜々緒さんの頭がわたしの口に

入りそうだったよ😜

やばっ😁

腕の太さ、顔の大きさ

見比べ禁止❗❗