芸能生活25周年! | LiLi.Com Powered by Ameba

芸能生活25周年!

一週間お仕事お疲れ様😀

今日はホットな一日だったね🌻☀☀☀

さっき天気予報でアナウンサーさんが

「元気な小学生ならTシャツでも大丈夫」と

言ってけど

え~と

若干寝不足なオバさんでも今日はTシャツで大丈夫です❗

血管が縮んじゃって(笑)

くらくら🐥

夏バテ☀☀☀😜

さぁ、5月2日💞

デビューの日💕

そして今年で


25年😊


長かったと言えば人生の一部がかなりスローに流れたけど
早かったと言えば早かった💦

どっちだ❓❓❓❓




ここから始まった😊



自分でラミネートした

ファンクラブの会員証🌻

そして

おばあちゃんに送ったハガキ💝



もちろんレコードデビューなんて
話しはなかった😣

おばあちゃんが心配しない様にそう
書いただけ🐸


3年後には

歌手デビュー😊



はい、カセットテープね😝

時代感じるね😗

まぁ、ここからいろんなことあったわ😳

でも人生の渋滞にハマっても、遠回りしても

歩いた道には宝物がいっぱいあった💋❤

王様のブランチはもちろん人生・キャリアを変えた番組🌻

素晴らしい事務所に出会い、

それまで歌手、

グラビア(本当よ!)

セクシータレント(これも本当!)

先ほどのふたつでは売れなかったけど🙅

声優、

そして映画コメンテーター、

ナレーター、

ライター、

ザリガニとひまわり😂

この「ザリガニとひまわり」はわたしの

誇り❤❤❤❤

まだの方はぜひAmazonで買ってね😘

バッグデザイナー

絵本の翻訳、



また今月新たなことがはじまり、

来月も新しいことが💞

LiLiCoはこれからだ😊❤

暴れ始める😆


そしてこの25年で一番良かったのは

この前、家族が日本に来たこと💖



お父さんとなぜかマイクで話す(笑)

近いのに(笑)😍



新しい家族が出来たぁ😄

大好きな仲間と屋形船でお祝い🌻

今日が金曜日だから忙しく、

パーティはしないけど

今日は現場現場で拍手もらったり

プレゼントいただいたり😊

これからはもっと頑張ります☺




たまに日本語噛むし、

口を抑えずにガハハハと

笑うし、

怒るし、

漢字間違えるし、

白髪とシワは増えるし💦

こんなわたしだけど

ここからまた

25年間❓❗

よろしくお願い致します🌞🌞🌞

LiLiCo