沢尻エリカさん8年ぶりのドラマ!ナレーション担当決定! | LiLi.Com Powered by Ameba

沢尻エリカさん8年ぶりのドラマ!ナレーション担当決定!


大好きな沢尻エリカさん!
8年ぶりのドラマ『ファースト・クラス』のナレーションを担当させていただきます!(^o^)

ニュース・公式ページから:


 いよいよ今週土曜日にスタートする、沢尻エリカ主演のドラマ『ファースト・クラス』。ファッション雑誌編集部という華やかな世界にある“マウンティング=女同士の格付け”が日々繰り広げられる中で、壮絶な格差に立ち向かう底辺女子が、頂点を目指して成り上がる現代版・裏シンデレラストーリー。そのポップで衝撃的なストーリーに、さらにスパイスを加えるのがLiLiCo担当の“冒頭ナレーション”だ。女同士の果てなき泥沼の闘いを、あるときはふかんで冷静に…そして、あるときはその闘いをあおり立てる…。今回注目の“女の心の声”に加え、エッジの利いた“冒頭ナレーション”は、ストーリー序盤から期待を高める仕上がりとなっている。そんな、一瞬にして『ファースト・クラス』の世界へと誘うLiLiCoの“冒頭ナレーション”もまた、ドラマの楽しみの一つとなりそうだ。



LiLiCoコメント:

「沢尻エリカさんは一番好きな女優さんだから、久しぶりの主演ドラマとなれば気になって仕方がない。キュートな清純派から派手なビッチまで演じ分けられるその才能はゾクゾクするほど天才的。女性の社会は誰もがのぞき見したい世界。女性は共感して見るのか、それともあきれながら見るか。そして男性は“女”の本音を聞きたいし、ある意味ホラーより怖いものとして受け取るかも。でもこんな女はいます。自分を誰かと比べて、相手が負けたと感じると見下す。華やかな世界になればなるほど競争も恨みも激しさを増す。わたしは英語と日本語、異なるふたりのキャラクターでナレーションをさせていただきます。くらくらするほど酸素をいっぱい吸いながら英語で勢い良く、そして膝を抱える感覚でスローな日本語。それだけでも女にはいろんな顔があるんだな と思いながら“マウンティング”って言葉が大流行する予感。きっと誰かにいろいろ思われているでしょうね…う 怖っ!」



よろしくね。