ノンストップ! | LiLi.Com Powered by Ameba

ノンストップ!

おはよう晴れニコニコパー

みんな寒い?ニコニコ

天気予報で冷え込むって言ってたからちょっと厚着したら

熱くて熱くて

タクシーの窓を全開ビックリマーク

フジテレビの化粧室でみんなに

おかしいよ!!!!って突っ込まれたけど、やはり帰りも窓を全開ニコニコ

体感温度の感覚が違うねニコニコ

今日は『チープ・マンデー』のレースワンピースドキドキ

IMG_5094.jpg

IMG_5097.jpg

稲垣吾郎さんが朝すぐに髪を誉めてくれて嬉しかったニコニコキラキラ

ノンストップのあとは雑誌『婦人公論』の取材だった晴れ

取材のディープな質問を受けて、答えると自分でも働く原動力が生まれるから今日もバリバリリコドキドキドキドキドキドキ



あっ、華原朋ちゃんからメールが来て『彼氏出来たの?』って質問された(笑)ニコニコ

朋ちゃんに『出来てないよ』と返事しないといけないから

この辺でニコニコニコニコドキドキ