お疲れちゃ~ん | LiLi.Com Powered by Ameba

お疲れちゃ~ん

準レギュラー『ワイドナショー』収録終わったドキドキ

松本人志さんが2回も大爆笑してくれたから満足ニコニコあとはどうなるか…ディープ過ぎてカットされること多々あり(笑)



明日は『はなまるマーケット』だぁ~ニコニコドキドキ

朝から元気をわけるよ~ラブラブラブラブドキドキ




今夜は赤ワインカクテルグラス

いま私の部屋をクリスマスらしくしてくれるのは

先日『ディノス』で買ったこのクリスマスキャンドルケーキ

『シェリコ』スタートからいつもディノスのカタログを見ては惚れてドキドキ買ってドキドキ惚れてドキドキ買ってドキドキって感じラブラブ

いいでしょ?ニコニコ

これは『シェリコ』で取り上げたものではなく、カタログに載ってるもの晴れ

良かったらチェックしてね音符

LiLi.Com Powered by Ameba-image0134.jpg

LiLi.Com Powered by Ameba-image0133.jpg

LiLi.Com Powered by Ameba-image0132.jpg

よしラブラブ

明日、はなまるのあとはずっと練習してるやつのツメだニコニコ

収録は土曜日だからニコニコきゃ~ニコニコドキドキラブラブ!ドキドキ