関ジャニ∞のみなさん | LiLi.Com Powered by Ameba

関ジャニ∞のみなさん

お疲れ様ドキドキ

眠れないラブラブ!

まだ早すぎるかっ!!

いやー興奮ニコニコ

始まりは今年の夏音符

日テレで関ジャニ∞のみなさんが司会の『音楽の力』~後半に出演させていただき、もちろん以前から関ジャニ∞のみなさんに仕分けやありえへん世界でお世話になっていて、ちょっと合間で世間話してたら安田くんが

『良かったらコンサートに来てください』と言われ

もちろんそのお誘いだけで大興奮した私は『コンサートはいつ?』って聞いたら

安田くんが『まだ決まってない』ってニコニコニコニコニコニコ

コラー!!(笑)

やっぱり優しくて面白いキラキラ
で、数ヵ月が経ち、そのコンサートが今日だったわけで

もう~音符

元気もらったぁぁあああキラキラ
すごいパワー!!!!!!!!

まだ東京ドームで2日間あるから内容は言えないけど、感動で泣いてた方がいっぱいラブラブ男性のファンの多さにも驚きラブラブ!アップアップ

そろそろ落ち着かないといけないけど、先ほど、あっ、話はガラリと変わるけど、

最近私の顔が違うのよショック!

実はすべての化粧品を無くしたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

だからここ10日、他のものを使ってるラブラブ!

でもどこかから出て来るのではと言う希望を捨てずに、今日は交番へキラキラ

ちょっと恥ずかしい感じだったけど、化粧品のお届けものは…………やっぱり無かったシラー

やっぱりまたゼロから揃えるしかないかぁ……キラキラ

ファンデーションからシャドウ、ライナーまで全部違うから自分では本当に変な感じガーン

前はこんなだったのに

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_4061.jpg

今はこれでしょう………

LiLi.Com Powered by Ameba-2013110800240000.jpg

この写真が好きなだけじゃん!!!!!!

失礼しましたぁ~






!!眠れん!!!!!!