DRESS映画部活 | LiLi.Com Powered by Ameba

DRESS映画部活

どうもドキドキ

人気女性誌『DRESS』の映画部活の部長に選ばれたニコニコ

光栄ですキラキラ

今日は初の上映会晴れ

LiLi.Com Powered by Ameba-2013092118510000.jpg

近くでみんなと話せて新鮮でしたクローバー

まだまだ改善しなければいけないことがいっぱいあるけど、今後ともよろしくお願いしますラブラブ

いっぱい元気をもらったキラキラ


実は昨日、腐ったドーナツを食べてダウンダウンショック!

何も食べられずフラフラで仕事した(笑)ニコニコ

今日はちゃんとご飯食べられたニコニコ

そういえば、出番を待ってるリリー・フランキーさんに『どんどん若返るね』と言われ超喜んでたら、実年齢よりそもそも上だと思ってたみたいで………複雑(笑)ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

『サウスパーク』から一緒だから長い付き合いキラキラ

山田孝之くんもちょっぴり久しぶりクローバー

デザインしたアイアンマン覚えてる?山田くんもデザインしてて一緒に展示してあるよラブラブぜひ見に行ってねニコニコ