お疲れ様~♪ | LiLi.Com Powered by Ameba

お疲れ様~♪

いや~なんだか時間が経つのが早すぎるラブラブ!

たくさんのペタありがとうね晴れ

最近本当に更新がバラバラガーン

今日は昼間からクイズ!?番組、そのあと雑誌の取材、そしてブランチインタビューニコニコ

最後に主演俳優さんが『楽しかった~ビックリマーク』って言ってくれたのが嬉しくてキラキラ

ごめんなさいね、最近どのインタビューしたかが言えず、本当に何を書いたらいいか…と思ってしまうことがある晴れ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_3195.jpg

あっ、そうそうビックリマーク

昨日ロンブーの淳さんの結婚会見ニコニコ最初本当なのかドッキリなのかがわからず(笑)でも本当だった~晴れ淳さんは優しくて、本当に気を遣う方キラキラ私が男と大喧嘩したあとに真っ先に大丈夫かと気にしてくれた音符

そして奥様になる美しい彼女の父の“取り扱い説明書”に号泣してしまった私しょぼんなんてステキなお父様キラキラ

そして亮さんの手紙手紙……しょぼんしょぼんしょぼん

で、なんとさっき亮さんにNHKの廊下で会ったよ音符
一緒にラン×スマやってるから世間話程度のあとに『昨日超かっこ良かった!』と言ったら『そんなことないよ~』と照れながら言っててニコニコ

いいコンビだなぁと改めて思ったね晴れ

幸せパワーをもらったところで呑みに行っちゃおうかなぁドキドキドキドキラブラブ