ルイヴィトンその2 | LiLi.Com Powered by Ameba

ルイヴィトンその2

サングラス無しバージョンキラキラ

靴が可愛くてドキドキでも実はショップにない!!ぜひとも売り出してほしいラブラブ

LiLi.Com Powered by Ameba-2013083012260000.jpg

パーティーでは久しぶりに会えた方がキラキラこうした場って本当に再会と出会いがいっぱいドキドキ

木村佳乃さんは結婚前に会ったきり晴れ久しぶりの対面にウキウキドキドキヤフーニュース見たら9ヶ月ぶりの公の場だったのねニコニコ

あまり引き留めると悪いと思ったけど、佳乃さんも嬉しそうでアップまたそれが可愛くて、更にこっちもテンション上がりアップアップニコニコ

沢尻エリカちゃんもヘルタースケルターで会えなかったからめっちゃ久しぶりラブラブ!
人形じゃないかと思っちゃうほど美しいラブラブ

谷原章介さんもどこかにいたらしいけど、見つけることが出来ずニコニコ

浅野忠信さん、バーバルさん……雑誌の方などなどニコニコ