ゴシップガール シーズン5 | LiLi.Com Powered by Ameba

ゴシップガール シーズン5

今日はスーパードラマTVで4月18日から放送になる海外大人気ドラマ『ゴシップガール』のイベントの司会ドキドキ

ヴェラ・ウォンのミニの可愛いウェディングドレスに身を包みドキドキ最高の夜を過ごしたニコニコ
LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_9001.jpg

黒の大きなリボンがポイントドキドキドキドキドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_9015.jpg

オープニングとエンディングはなんと!!チャック・バスと共演ニコニコ

そう、日本語吹き替え版でチャックの声を担当してる阪口周平さんと絡み、本当に本当にチャックとデート出来ちゃうんじゃないかと錯覚をするほどニコニコ

って言うか、阪口さんがどんどんチャックに見えちゃうドキドキ

阪口さんに“ブログに書いていいですか?”と聞かれたので『LiLiCoは綺麗』と書いてください、と図々しくお願いしたら、さっき阪口さんのブログ見たらマジで書いてあった(笑)ドキドキ

チャック!!ありがとうニコニコラブラブニコニコ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_9014.jpg

そして私が以前から『ノンストップ!』で騒いでる初代ミスター・ジャパンの鈴木貴之さんに会えた!!

最高だねアップ

若いエキスをくんくんしたら、自ら着てたジャケットをふわふわさせてくれて更にフェロモンがむんむんドキドキ
面白い!!イケる!!

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_9008.jpg

そして今日のゲスト晴れ

西山茉希さんドキドキ

実は茉希さんと共通することがアップ

同じ誕生日なのラブラブドキドキラブラブ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_9013.jpg

似てる運命だったりしてドキドキ
もう一人のゲスト、道端アンジェリカさんに『ハリウッドスターに会うからロマンスは?』と言うフリに

完全自虐ネタで返したニコニコ

そしてヤフーニュースになっちゃったニコニコ

まぁ、今日はなんてたって
ゴシップガールのイベントだもん晴れ

ゴシップねニコニコ

素敵な恋しましょうねドキドキ

XOXO

ゴシップガールニコニコラブラブ

違うかっ!!

XOXO

LiLiCoキスマークキスマークキスマークキスマーク