for you | LiLi.Com Powered by Ameba

for you

私が以前から大好きで応援している


おんぷザ・マーキュリーサウンドおんぷ


なんと


彼らの曲「for you」のショートフィルムが出来上がった音符


しかも栗原類くんと私が声優を努めさせていただきましたドキドキ


切ないラブストーリーラブラブ


私はバッタの役ビックリマーク


はてなマーク


バッタでラブストーリー!!


ルイルイはミミズとネズミ役爆笑


あっ、実は私、アフレコ当日、本当は予定になかったけど


勝手に鶏の声もやったら採用された(笑)ドキドキ


ザ・マーキュリーサウンドのネバーエバーって曲に惚れて

それからずっと虜ニコニコ


みんなチェックしてねラブ


こちらが私とルイルイが声優を努めさせていただきました


ショートフィルムドキドキ


数分ですラブラブ


でもその何倍も感動する心


曲が最高薔薇



左上の「for you 短編」って書いてあるところをクリック晴れ


「シャーロットのおくりもの」の牛役に引き続き

バッタ役

を是非蝶々


http://themercurysound.com/video/


ザ・マーキュリーサウンドのツインボーカル、

最高に幸せにしてくれるからねチューリップ紫



http://themercurysound.com/