また出発! | LiLi.Com Powered by Ameba

また出発!

いやー待った待ったニコニコ

朝早すぎて、パリの空港はずっと静かだったラブラブ!

一回お手洗いに行ったらブロンド美女が床で宴会やってた音符

言葉を聞いたらノルウェー語だったニコニコ

やっぱりね!!とか言って、
スウェーデン人とノルウェー人の永遠のギャグ!?何かが変だったらノルウェー人のせい(笑)

グルーヴラインZであまりにもネタにしたからノルウェー大使館に招かれたとき、ドキドキしたラブラブ!

でも大使音符最高の人柄だったニコニコ

そりゃそうだべーっだ!

やっとパリも目覚めて

バーっぽい喫茶店に入ったラブラブ

LiLi.Com Powered by Ameba-image0196.jpg

注文したら

ウェイターに

『見てくださいよ!オープンしたばかりであなたの注文したもの作れないよ!』と言われ……

心の中では『だから早く来て仕込むのよビックリマーク』と思ったけど、『じゃ、作れるものを』とお願いしたニコニコ

LiLi.Com Powered by Ameba-image0197.jpg


LiLi.Com Powered by Ameba-image0198.jpg


立派じゃんビックリマーク